My First JUGEM!ブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ソニーファイナンス 03:05

ゴルフスコアを30〜40縮めるのは 『簡単』 です




なぜなら・・・・・・・



もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、




「この方法」を実践するだけで驚くほど上達すでしょうね。



私もゴルフ上達法を実践して、


2ヶ月ですが、結論から言うと・・・



ドライバー飛距離が60ヤードUP!


平均スコアも100前後から70台へ!




一気に上達しました〜!!!




これだけ上手くいくと、ちょっと怖くなりますね、汗


周囲からも「何で?」「どうして?」と聞かれます、笑




これは体験した人にしか解らないと思うのですが、


市販の本を読んでも上達しない訳です。




これであなたのゴルフは、


見違えるほど上達する事でしょう




これを知らなかったらと思うと・・・ゾッとします。


不毛な練習を今も続けているはずですから。




自分のスコアに、周囲はもちろん、


自分自身も驚く事でしょう!




ハンディキャップを取得しておいてください。


色々な場面で自慢できますよ




続きはコチラ









PS3が売れなくてソニーがピンチですが、後にPS伝統的なキラーソフトが出れば、皆
PS3が売れなくてソニーがピンチですが、後にPS伝統的なキラーソフトが出れば、皆さん買う気になりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410664994

ブラウン管テレビの質問です。訊きたいことがたくさんあってごちゃごちゃしてます...
ブラウン管テレビの質問です。訊きたいことがたくさんあってごちゃごちゃしてますが、ご了承ください。テレビの購入を考えているのですが、もう少しで薄型のブラウン管テレビが発売されるとかしないとかをよく耳にしまして、それなら繋ぎでハイビジョン対応の中古のブラウン管テレビでも買っちゃおうかと考えています。地デジとかにはあまり興味が無く、DVDで映画を綺麗に観ることが出来れば満足なんです。そこで以下の質問なんですが・まず中古のブラウン管を買うという選択は妥当なのでしょうか?(新品って残ってるんですか?)・ブラウン管テレビで一番画質が綺麗なのはどこのメーカーのものでしょうか?・最新の液晶、プラズマテレビ(フルハイビジョン)とハイビジョン対応のブラウン管テレビではどちらが綺麗なんでしょうか?(知恵袋をのぞいていると結局ブラウン管が一番綺麗という意見が多いような・・・)・当方の知識では、ブラウン管の映像出力で一番綺麗なのはD4端子だと認識いているのですが、薄型テレビのHDMI端子のほうが綺麗なんでしょうか?(DVDプレーヤーまたはPS3接続の場合)・ちなみに購入予定のサイズは28型〜32型です。(アクオスが32型でフルハイビジョンを発売していますが、40型ぐらいじゃないとフルハイビジョンを実感できないと聞きまして、それならブラウン管でもいいかなと考えたのですが・・・)・希望としてはPS3をつないでブルーレイの映画を観たいと考えています。 ほかに何か見落としている点や、良い方法がございましたらご指導お願いします。長くなってしまって申し訳ございませんがみなさん宜しくお願い致します。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012373105

生命保険の見直しで迷っています。 現在主人29歳、私26歳、長女4歳、次女2...
生命保険の見直しで迷っています。 現在主人29歳、私26歳、長女4歳、次女2歳。収入は月25万です。現在加入しているのはソニー生命で、主人…65歳払い済み終身型。一日1万円5日目〜 月9800円積み立て利率変動型終身保険…15年払い済み200万。 月6086円家族収入保険(25年)年金月額13万円 月3094円積み立て利率変動型終身保険…65歳払い済み終身…300万 月4146円学資保険満期100万 月4130円私は付き合いがありAIGスター生命のプレミアメディ 月12923円に加入しています。計4万195円。後スター生命の積み立て利率変動型終身保険(米ドル建)に30,000ドル加入しています。主人の入院が五日目からなのと私の保険は米ドルで死亡保障がすでにあるのでそれ以上はいらないかなと思うともっと安くできるのではと思い見直しを検討しています。主人の友人がアリコの代理店を立ち上げたこともあり提案書を作ってくれたのが生活習慣病保険I型(180日型)・医療特約(60日型)…60歳払い済み終身主人日額1万円、私8千円 月8982円終身がん保険(2001)I-C型 診断給付主人150万。私80万。 手術特約、通院特約 月5108円ドル建終身保険60払い済み終身 15000ドル 月約22000円 計36090円 すべて辞めてアリコにしたほうがいいのかほかにも適したものがあるのかどうか悩んでいます。話を聞くとそのときはそこがいいと思うのですが日にちがたつとまた悩んでしまいます。月は3万前後が希望です。わかりにくく長い文になってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございます。ご意見・ご提案よろしくお願いします。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212890887

次世代ゲーム機の話になるとソニー信者はWii任天堂信者はPS3を叩きまくるけど嫌
次世代ゲーム機の話になるとソニー信者はWii任天堂信者はPS3を叩きまくるけど嫌なハードならほっとけばいいんじゃねぇのかぁ気に入らないものは潰したい体だけ大人になっちゃったやつが多いんですか?おぉコインが1000枚超えてるぜぇ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311092813

iPodが人気なワケは・・・
iPodが人気なワケは・・・3ヶ月で売り上げ1200億円という、ほとんどの方が知っている、超人気デジタルオーディオプレーヤー「iPod」ですが、なぜ、これがこんなにも売れるのでしょうか。シンプルで、そんなに高くはないし、コンパクトというメリットもありますが、音質や壊れにくさからすれば、ソニーのネットワークウォークマンの方が上ですよね。やはり、皆さん音質より便利さ、コンパクトさなど見た目を気にしているのでしょうか。素晴らしい回答者には500枚プレゼントします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410565029


Office2007 SP1 アップデート時のエラー
12月12日に、「Microsoft Office 2007」のSP1(サービスパック1)が、 公開された。 手動ダウンロード、もしくは、Microsoft Updateで、適用可能。 だが・・・ ↑こんなエラー「コード 78F」が出た人、多いんじゃないだろうか? こんな表示じゃ、なんも ...
http://blog.so-net.ne.jp/call-t/2007-12-26

【PSP初心者への案内】ソニー公式ファームウェア使用の方へ
ソニー公式ファームウェアのPSPを使っている方の中で、. 「PSPっていろいろ出来るから買ったものの、いざエミュレータや自作ソフト等をやってみようとすると、エラーが出て起動できない」 っていう方のための助言です。 ...
http://ameblo.jp/windy-scene/entry-10055311611.html

ZAnPon@ソニービル
新鋭のアーティストZAnPon(ザンポン)の絵が. ソニーのVAIOやウォークマンに採用された話題を書きましたが、. ついに銀座のソニービルの壁面もジャック。 左はエルメス. 横の広告はアルマーニ。 ソニービルのパンフレットもZAnPonデザインでした。 ...
http://ameblo.jp/0n0/entry-10055000575.html

ソニースタイル 年末年始の商品お届け案内
ソニースタイルのお知らせページに「年末年始の商品お届け、およびソニースタイルカスタマーセンターの営業日に関するご案内」が掲載されました。 VAIOオーナーメードモデルのカスタマイズ仕様の年内お届けの注文は12/25のお昼までで今年はかなり遅くまで ...
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-12-14-3

フジテレビラボLLC合同会社 とソニー株式会社 NTTComのNGNハイビジョン ...
TV(http://www.watchme.tv/)」と、ソニー株式会社(以下:ソニー)の映像ネットメディア “eyeVio:アイビオ”(http://eyevio.jp/)は共同で、NTTコミュニケーションズ株式会社(以下:NTT Com) のNGN(※1)ハイビジョン映像配信サービスにおいて動画 ...
http://blog.livedoor.jp/mercuryking/archives/50374699.html

【動画付き】ソニーα700で小林恵美を撮る——豊かな階調表現に納得 ...
今回のテスト機種はソニーの一眼レフデジカメ「α700」。小林恵美さんをゲストに、その描写力を見た。白背景・黒い服の難しい条件で、どこまで階調を出せるだろうか。
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=78283df93f6d70b2c0039b30bf99a154


気ままにスイートフォト (8) 笑顔を激写? ソニーのスマイルシャッターを試す!!
マイコミジャーナル
前回は、顔認識を利用して"小顔"や"美白"補正をするセイコーエプソンの「ナチュラルフェイス機能」を紹介しましたが、今回はソニーの笑顔を検出してシャッターを ...
http://journal.mycom.co.jp/column/sweet/008/

ソニーが「そらべあ基金」とコラボ、市販電池で再生可能エネルギーの創出を
マイコミジャーナル
ソニーは2008年3月より、市販向け電池及び充電池・充電器(リチウムイオン電池などの一部電池を除く)の売り上げの一部を「そらべあ基金」に寄付し、同基金により ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/25/013/

ソニーエリクソン:携帯電話でシェア激減、対策急務
中国情報局ニュース
中国の携帯電話市場で第4位のソニーエリクソンが、徐々にシェアを下げている。現在の市場シェアは、わずか4.1%だ。通信信息報が伝えた。 市場リサーチ会社の易観 ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=1225&f=it_1225_004.shtml

【第27回】年末年始は我が家で“VOD三昧”− ソニーのネットワークTVボックス「BRX-NT1」を使ってみた
Phile-web
そんな時に使えそうなのがソニーのネットワークTVボックス「BRX-NT1」だ。これはアクトビラ、ギャオなど、ネットワークを使って映像配信をするVOD(ビデオ・オン・ ...
http://www.phileweb.com/magazine/av-navi/archives/2007/12/26.html


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by wsgskinqpvue -
03:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wsgskinqpvue.jugem.jp/trackback/394
<< NEW | TOP | OLD>>